2024年 4月 25日 (木)

おちまさと「ローラと卒業した高校が一緒らしい。オッケー!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   プロデューサーのおちまさとが6月19日(2012年)、タレントのローラと出身高校が同じかもしれないとブログで述べている。

   あくまで噂レベルと前置きしつつ、「今人気のローラさん 僕と卒業した高校が一緒らしい。」「あの僕が通った同じ校舎で20数年後にあったのか。本当だとしたら不思議。」と感慨深げ。「やっぱ一年生時から二年生三年生にもタメ口だったのかなぁ。笑 それもオッケー!」とローラの口癖をまねて語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中