2024年 4月 19日 (金)

若槻千夏がブログ休止「私を忘れちゃうんじゃないかと不安」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの若槻千夏が6月19日(2012年)、以前から予告していたブログ休止を宣言した。自身がプロデュースするアパレルブランド「WC」を開始してから初めてのブログ休止となるため、「少し不安です。みんなが私を忘れちゃうんじゃないかとかみんながwcを気にかけてくれなくなるんじゃないかとか...なんか色々...。」と心境を吐露している。

   1月17日(2012年)に妊娠5か月を発表している若槻はプライベートの生活について触れ、「初めての経験が多くてすごくすごく未知な世界を味わってきました。もちろん一番の未知はこれから...。私大丈夫かな----って何百回も思うけど支えてくれる人が多すぎて改めて恩返ししていかなきゃって気づかされる日々でした。」と感謝を語り、「産まれたら報告はちゃんとさせて頂きますね。笑今日からたくさん歩きマ----ス。ばいば----い。」と別れのあいさつをした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中