J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

SKE48高田志織「ファンから『どいて』…心にしまっておいてよ」

   SKE48の高田志織が、6月21日(2012年)のブログで「ちょっぴり悲しい気持ちになる出来事」を明かした。

   この日はSKE48の劇場公演で、アンコールのMC中に立っていたら、高田の後ろにいるメンバーを見たいファンが「どいて」というジェスチャーを高田に向かってしたという。

「私のせいで見えなくて、申し訳ない気持ちもあるけど、そこは、心にしまっておいてほしかったのだあぁあ。公演大好きだし、みんなの事も大好きだからこそ書きました」

   ブログを読んだファンはツイッターで「一言で言うと『何なんこの客』って感じやな」「こういうカスは出禁だ出禁」など、怒りのツイートを投稿している。