2024年 4月 23日 (火)

鬼束ちひろ過激ツイッター 大物芸能人「殺してえ」でさっそく削除

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手の鬼束ちひろが6月22日(2012年)にツイッターを始めたのだが、さっそく過激な発言で注目を集めている。「眼科ガンガン!!行って来るぜ、オイ!!!もう、ガンガン眼科!!!ガンガン、ガンガン眼科!!!」など異常なハイテンションで、大物芸能人2人の名前を挙げて「殺してえ」という発言まで飛び出した。

   その後、「殺してえ」というツイートは削除されたが、「消すの???夢なのに????フレッシュネス!!!!!!」とつぶやき、「えんじょう????何それ。あたしいつもこういうハメになるなぁ。フツウにしてるつもりなんだけど。ネットってこわ~。」と不満そうだ。

   鬼束はデビュー時は清楚な雰囲気だったが、近年では派手な服装と過激なパフォーマンスをするようなっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中