2024年 4月 20日 (土)

AKB48仲川遥香「指原のイベントサイコーだった!2ショット見てね」

   HKT48の指原莉乃がプロデュースしたアイドルイベント「第1回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」が6月25日(2012年)に行われ、AKB48の派生ユニット・渡り廊下走り隊7が出演した。メンバーの仲川遥香がこの日のブログに、指原との2ショット写真とともに感想を書いている。

「ゆび祭り本当に最高―だったー 初めてたくさんのアイドルさんとコンサート出来てアイドル好きな私には神イベントでした!!もぅどのアイドルさんも可愛いすぎた。笑 やっぱりアイドルみると本当に幸せな気持ちでいっぱいになるよー 勉強にもなったし!もっともっとたくさんの人に知ってもらいたいと思ったしいろいろレベルをあげていかないといけないなって思いました。だからもっと頑張るね!」

   イベント中は、ももいろクローバーZのメンバーとずっと話したり、アイドリング!!!のメンバーと写真を撮ったりして楽しんでいたようだ。

「これからもアイドル戦国時代に埋もれないように頑張ります!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中