2024年 4月 25日 (木)

小林幸子6000万円支払いでも和解しない「事務所社長・専務解任騒動」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手で自分の個人事務所のオーナーである小林幸子が元社長と元専務を解任した騒動できのう27日(2012年6月)、はじめて口を開いた。日本テレビの30分間のインタビュー中、小林は反省、謝罪、申し訳ないといった言葉を繰り返したという。もっとも、事実関係についての主張は以前より伝えられていることとそう相違なかったようだ。

幸子側「夫の介入、紅白衣装トラブルを全面否定」

   元社長側は、芸能界のド素人で医療関連会社社長である小林の夫が唐突に事務所の経営に介入し、紅白の衣装代が高すぎるなどとケチをつけたことが解任につながったとするが、小林は長年の路線対立があった上での解任としている。夫の介入は「ありえない」と否定。「芸能界をまったく知らない畑違いの人に私がお願いすることはない。本人もテレビで見て『自分が?』と驚いていた。でも、テレビで流れると周りの人はそう思っちゃうんですよね」と言う。

   「紅白の衣装」については、社長らと夫の間でなんらかの話し合いがあったことを示唆しながら、「自分はそこにいなかったのでどういう会話をしたのかもわからない」などと語った。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中