2024年 4月 25日 (木)

小林幸子に元社長「反論ファックス」解決の糸口見えずいよいよ泥沼

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   個人事務所の社長らの解任騒動について、小林幸子がはじめて公の場で口を開いたことは大きなニュースとなり、きのう28日の「スッキリ!!」でも大きく取り上げられたが、今度はそうした情報をチェックした元社長がFAXで反論を展開した。

怒るテリー伊藤「小林側も元社長側もファン無視だ!」

   終わりの見えないこの騒動を円満に収束させるにはいったいどうしたらいいのか――。「スッキリ!!」出演者もまるっきり他人事ではあるが、頭を悩まし続けている。番組コメンテイターのテリー伊藤はきのう、「演歌界の宝」である小林を守るためだとして、元社長側に譲歩を促したが、一夜明けるとまた別の論点を持ち出した。

   なんでも、この騒動の一番の問題は「ファン置き去り」であることだ。テリーの見るところ、これは国民を無視して、野田だ、オザワだと党内政争に明け暮れる民主党の姿に似ているんである。ファンが小林幸子の歌を聴けることがなにより大切であるからして、そのことに小林、社長とも目を向けるべきであり、自分たちの我を通そうとするのはやめるよう訴えた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中