2024年 4月 26日 (金)

スギちゃん「ずーっと自分の乳揉んでたぜぇワイルドだろ~」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いタレントのスギちゃん(38)が6月29日、「両乳が、つった状態だぜぇ」と胸がつったとブログで報告した。

   「助けてだぜぇ」というタイトルの記事で、両方の胸が交互につった状態になるといい、収録の合間は「ずーっと乳、揉んでたぜぇ」と明かした。体の一部がけいれんするのは、マグネシウムの不足が原因といわれるが、「不足して、乳ってつるものかな?だぜぇ」と困惑している。「はたから見たら、カップあげようとしてるのかと思われるぜぇ恥ずかしいぜぇ ワイルドだろ~」と上半身が裸で自分の胸をわしづかみにしている写真を掲載した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中