トム・クルーズ御年50で「若々しい美肌の秘密」日本に昔からあるアレ愛用

印刷

   7月3日(2012年)に50歳になる俳優トム・クルーズだが、相変わらず若々しい。その意外な美肌の秘密が明らかになった。なんと、日本ではおなじみの「うぐいすのフン」を使ったお肌トリートメントなのだ。報道によると、トム様はナチュラル派で、ハリウッドの友人から鳥のフンを使ったフェイシャルトリートメントを薦められて試したところ、すっかり気に入ってしまったという。

すっかりお気に入りの「うぐいすのフン」

   殺菌したうぐいすのフンを使ったトリートメントを欧米に広めているのは、日本人のシズカ・バーンスティーンさん。彼女が経営する「Shizuka New York Day Spa」のサイトでは、うぐいすのフンは「芸者フェイシャル」と、いかにも欧米人受けしそうな名前で紹介されていた。

   ニューヨーク、ロサンゼルス、ロンドンなどのサロンはセレブに人気で、ヴィクトリア・ベッカムもうぐいすのフンのトリートメントを愛用しているという。トム様やヴィクトリア・ベッカムのおかげで、うぐいすのフンブームが日本に逆輸入されるかもしれない。

Noriko Fujimoto

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中