2024年 4月 19日 (金)

ほっしゃん。「女性2人からヒソヒソ話。シャツが裏返しだった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いタレントのほっしゃん。(40)が7月2日(2012年)、移動中に女性2人からヒソヒソ話をされたとツイッターで報告した。

   劇場を出て歩いていたほっしゃん。の背後から『あら、この人…』と女性2人が小声で会話する声が聞こえ、「気付かれたか」と思って意識していたという。しかし、よく聞いてみると「デザインじゃないの…」と言っており、ほっしゃん。の着ているシャツが裏返しではないかと話し合っていた。

   「それとなく見たら…(泣)…オーラどころか、シャツもちゃんと羽織れないなんてさ!(呆)」と自虐的にツイートしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中