2024年 4月 26日 (金)

SKE48松村香織「アンチに2ちゃんで叩かれる。売名ありがとう」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   SKE48の松村香織が7月4日(2012年)にGoogle+にアップした動画で、「自分が発言したことをネットで悪意たっぷりで取り上げられる」と愚痴をこぼした。

   松村は最近、2ちゃんねるで「じゃんけん選抜のSKE48研究生枠が少なすぎるとお怒りだ」「後輩のNMB48研究生がSKE48劇場に出張公演に来るなんてとお怒りだ」などと書き込まれ、批判されていた。松村はGoogle+のコメント欄でも、

「スレ立て(2ちゃんねるにスレッドを立てること)するアンチさんはアンチなのにコメダやぐぐたすの輪(松村の動画)も見てるんだもんな~ そう考えると不思議だよね」
「売名ありがとうアンチさん」
「スレ立てアンチさんコメントしてよ~」

とアンチを挑発するような発言を繰り返した。

   ファンからは「ネットの恣意的なまとめなんか気にする必要ないよ」「自分の言った事を良くも悪くも取られる・・・当たり前と言えば当たり前 でも悪意でとられると気持ち悪いよね」「ネットの世界なんてこんなもんだから、スルースキルも必要だよ。全部を受け止めるならやるべきじゃないかも??」などさまざまな意見が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中