2024年 3月 29日 (金)

八代英輝ながら出演「VTR見ないでいつも新聞読んでる」テリー伊藤暴露

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「スッキリ!!」金曜日のコメンテイターである八代英輝弁護士が14日(2012年7月)公開の映画「リンカーン弁護士」のイベントに出演したそうだ。高級車リンカーンの座席をオフィスにする弁護士のお話とあり、八代もさっそうとリンカーンのボンネットに乗って登場。共演者のテリー伊藤らに注文をつけた。「テリーさん、終わった台本をテーブルの前にぶん投げるのやめてください。番組に集中してください」などというもの。

   するとテリーは「でも八代さんが一番番組に集中してないよ」と反論。なんでも八代はVTRが流れている間、ずっと新聞を見てるという。

「サンジャポ」でも…

   視聴者が、たとえば八代が出てくるようなVTRを長々と見せられて退屈しているときに、本人はゆうゆうと新聞を読み、ついでにコーヒーでも飲んで、それが終わればしたり顔でコメントして一丁上がり――といったスタイルでやっているのだろうか。

   テリーはさらに「サンジャポでもいっさいVTR見ないからね。新聞見てる」と八代のながら出演ぶりを強調していた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中