2024年 3月 29日 (金)

前田敦子誕生日!大島優子から愛のメッセージ「あっちゃんに出会ったのは運命」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の前田敦子が7月10日(2012年)に誕生日を迎え、21歳になった。センターポジションを争い切磋琢磨してきた「戦友」大島優子がお祝いのブログを更新している。

「あっちゃんに出会ったのは自然と偶然に必然的に起きたもので運命だったかな、なんて思います これじゃぁ~意味がよく分からないけど 自然は、必然と偶然が絡み合っている。って法則に属しているんだって。だから私はあっちゃんとの出会いを、自然から起きたことって考えて、すべて掛け合わせてしまいました それぐらい存在を大きく感じています それもとっても大切に・・・」
「同じ夢を明確に持つ者同士、励まし合って競いあって称えあって これからも一緒に歩んで行きたいです お誕生日おめでとう」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中