2024年 4月 26日 (金)

スチャダラパーBoseとあやまん・さくらだタイ語で結婚報告「大好きなんだぁぁ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ラップグループ「スチャダラパー」のBose(43)と女性エンターテインメント集団「あやまんJAPAN」のファンタジスタさくらだ(27)が7月10日(2012年)に入籍したことがわかった。

   2人は3月2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で熱愛を報じられ、その後さくらだがブログにBOSEの写真を掲載して交際を認めていた。さくらだは7月10日のツイッターで、

「ぎゃ!あ、あの、わわたし… ぼっくんのこと、大好きなんだぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぃあぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁだぁあぁあーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(主にちんこ)」
と発言し、タイ語で結婚報告をすると共にツーショット写真をアップした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中