2024年 4月 19日 (金)

AKB48篠田麻里子 初のソロ「歌へた仲間の中居正広さんに報告しなきゃ」

   AKB48の篠田麻里子のソロ曲が、8月15日(2012年)発売予定のAKB48のアルバムに収録される。篠田の約7年のAKB48活動で初のソロ曲だ。

   篠田は7月12日にツイッターで「皆さん事件です!次のAKBアルバムに篠田麻里子のソロ曲収録されます いよいよ…私の歌声を届けるときがきたか…!このこと楽しみ過ぎてウズウズしてたよ(笑)中居さんにも早く報告しなきゃ(笑)」と発表した。篠田はSMAPの中居正広と「私も歌があまり上手くない」「篠田は歌上手くないよね」などと言い合う仲だ。

   Google+でも、「いよいよ私にも…チャンスの順番キターーー ら~♪ら~♪ら~♪よし!絶好調ですっ!!」と喜びの投稿をしている。

   ファンからは「マジかよ笑 大丈夫?」「きっと最初はみんなそれぞれのドキドキを抱えて聴くんですね…」「じつは~ソロっていいながら覆面歌手が後ろに居たりして(笑)」と辛口コメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中