2024年 4月 24日 (水)

「龍が如く」桐生一馬、野菜不足をファンに叱られる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   大人気のゲームシリーズ「龍が如く」の主人公、桐生一馬役などで知られる声優の黒田崇矢さんが、たくさんのお叱りを頂いてしまった、などと頭を抱えている。

   黒田さんは7月15日付け(2012年)のブログで栄養満点の食事をとったと報告した。そこにはマグロの竜田揚げタルタルポン酢、カニ汁などの写真をアップし、

「これで!文句無いかな?小姑たち」

と自慢したのだが、コメント欄に「野菜が足りない!」、との指摘が集中してしまった。タバコ「ラークマイルド」も写っていたため、タバコを吸うのなら一層、健康に気を使うべき、というコメントもあった。

   黒田さんは小食のため、ちゃんと食事を取るように、ファンたちはずっと心配していているようだ。黒田さんは翌日の16日のブログで、自分としては完璧な食事だと思っていて、小食にも関わらず頑張って完食したのに

「褒められるとばかり・・・思っていた・・・」

とガッカリ。

「避難(非難)の嵐~~~!!!野菜野菜野菜野菜~~~~~~~~~!!!!!」

   仕方ないので冷蔵庫から豆乳を出し、青汁の素とシェイクして飲んだと報告。そしてこう結んでいる。

「これで。。。文句無いかな。。。。???アオムシ諸君。。。。(▼∀▼)ニヤリッ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中