2018年 7月 19日 (木)

嵐と関ジャニ∞「真夏のコラボ」―横山裕「超憧れの人は嵐の…」えっ、なんであの人なの!?

印刷

嵐にしやがれ(日本テレビ系土曜よる10時)>28日(2012年7月)放送は「嵐にしやがれ 夏の90分拡大スペシャル」ということで、後輩アイドルグループの「関ジャニ∞」と1時間半にわたってトーク、ゲームを繰り広げる。去年の夏(2011年年8月13日)もコラボったが、このときは、関ジャニ∞側の出演は安田章大、大倉忠義、横山裕、村上信五、渋谷すばるの5人だったが、今年は錦戸亮、丸山隆平の2人も参加して、両グループ合わせて総勢12人でトークをぶちかます。

器用で歌も踊りもうまいし個展を開くほど才能

   トークでは売れない時代の苦労話からやんちゃな遊びっぷりまで、表には出てきていない嵐の素顔が次々と暴露される。「噂話」コーナーでは、他人におごるのが大好きな太っ腹男・松本潤なのに、「タクシー代を返してもらってない」と村上が訴える。2人で食事後の帰宅で、先に降りるマツジュンを遠回りして送ったいったのに、その分のタクシー代をもらっていないというせこい話で笑わせる。

   なかでも熱く語られるのが横山の超憧れの人。なんとと嵐リーダーの大野智なのだそうだ。「器用で歌も踊りもうまい、個展を開くほど才能が豊か。とにかく憧れる」。これには大野クンも照れっぱなしで、「彼にあんなに尊敬されていたなんて…」と、どう答えていいのか戸惑い気味だ。

   後半ではオリエンタルラジオが参加して、真のジャニーズアイドルを決めるガチバトル「嵐も関ジャニ∞も決着つけやがれ! 2012夏」でゲーム対決。1990年代の人気クイズ番組「マジカル頭脳パワー!!」の「マジカルバナナ」をはじめ、懐かしのゲームやクイズで遊ぶ。

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中