2024年 3月 19日 (火)

熊田曜子4月にイケメン会社員と結婚してました!ただいま妊娠5か月です

   タレントの熊田曜子が今年(2012年7月)4月に結婚していて、妊娠5か月だということがわかった。芸能リポーターの井上公造によれば、昨年、週刊誌で交際が発覚しており、その際に「ほっとした」「交際を前面に出して活動していきたい」などと話していたという。そうしたこともあり、「いつ結婚しても不思議じゃない状況」ではあったそうな。

   ただ、結婚・妊娠についてはテレビ番組(ロンドンハーツらしい)の企画で秘されており、昨日の放映にともなって公表されたという。

母親と「マスオさん状態」の3人暮らし

   さても気になるお相手は、一般企業につとめる会社員男性だそうで、お相手に会ったことがあるというキャスターのテリー伊藤によれば、さわやかなイケメンの好青年。「なんだ熊田、イケメン好きなんだな」と思ったそうである。

   新居はもともと熊田が母親と住んでいたところに新郎が同居する形で、現在3人で暮らしているという。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中