2024年 3月 19日 (火)

熊田曜子 結婚&妊娠6か月「元気な赤ちゃんを産みたい」

   タレントの熊田曜子(30)が7月17日(2012年)、以前から交際していた男性と結婚、妊娠をしていたことがわかった。4月に婚姻届を出し、現在妊娠6か月。

   17日夜にブログで、「かねてから結婚を前提にお付き合いしていた方と、今年の春に入籍しました。ご報告が遅れましたが、愛する人と手を取り合い同じ方向を向いて歩んでいける結婚生活に、日々幸せを感じています」と報告した。

   お腹の中の子供については、「少しずつ大きくなっていくお腹が、愛しくてたまりません。愛情をいっぱい注いでくれた私達の父、母をお手本にして、元気な赤ちゃんを産みたいです」と語り、「まだまだ未熟者ですが、今後とも温かく見守って下さるよう宜しくお願い致します」とあいさつした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中