2024年 4月 26日 (金)

橋下徹大阪市長「高級クラブホステスと不倫してました。聖人君子ではない」

番組共演の赤江珠緒「そうですね、なるほどみたいな…、ハハハッ」

   司会の羽鳥慎一が赤江珠緒キャスターに「知事になる前は、たまちゃん、一緒に番組に出ていましてよね」

   赤江「そうですね。たしかに聖人君子という方ではなかったので、なるほどみたいな…。ハハハッ」

   羽鳥は「胡桃さん、どう思いますか」と作家の立花胡桃に振った。

   立花「私も元ホステスなので、ホステスの立場からすると、この女性はプロ意識に欠けると思いました。家庭があるのを知っていて仕事場で出会ったのだから、もっと割り切らなければいけないし、暴露するなら奥さんに直接すればいいのに」

   タレントの松尾貴史「清新で清潔なイメージがあったのでダメージは大きいかも知れないが、この時期にこういう形で出てくるには何か理由があるのかなと思っておいた方がいい」

   テレビ朝日デレィクターの玉川徹「男女の問題は他人が口出しすべきでないと思うが、政治家として影響ないとはいえないだろう」

   こうしたスキャンダル報道にどう対応するかも政治家の器量のひとつだ。市民の先頭に立ち、改革を進めるリーダーとして、さらには解散・総選挙を控え国政進出が期待される中、どう切り返していくか。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中