2024年 4月 16日 (火)

サンド富澤たけし尿道結石「痛み止め飲んでもキンタマ強めにつかまれてる感じ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが7月20日(2012年)、尿道結石を患っているとブログで報告した。腹部の激痛に襲われたが、仕事があったため痛み止めを飲んで香川県に向かい、2回の舞台を終えて東京の病院に直行したところ、尿道結石と診断されたという。20日の時点で石が出た形跡はないようだ。

   舞台に立っているときは「ずっと右キンタマを強めにつかまれているような感じ」で、もし激痛がやってきたらと考えると集中できなかったと言う。

「オッサンの病気だと思っていた病が自分に降り懸かった。にょどから手が出るほどの激痛がいつ来るかもわからない」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中