2024年 4月 26日 (金)

大島麻衣が「彼氏」になった! そのわけはなんと…

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの大島麻衣(24)が7月21日(2012年)のブログで、友人でタレントの折井あゆみの27回目の誕生日を祝った様子をつづっている。大島も折井も、かつてAKB48に所属していたという間柄で、大島は

「ダーリン募集中のあゆたんのために麻衣が一日彼氏を務めました(笑)」

とおどけた。映画館に行ったものの、ヘルタースケルターと海猿の2本を鑑賞し、

「おちりがちと痛かったよね(笑)」

と、珍しい経験をしたようだ。その後は普通に食事に出かけると見せかけて、

「予約しているお店には仲間たちがスタンバイ お店に着くとクラッカーでお出迎え」

とサプライズ企画を披露。

「今年は素敵な恋してもっともっと素敵な女性になってね切実(笑)しっかりしてるようで抜けてて、涙もろい。心優しいお姉ちゃんずっとずっと大好きよ」

と、お祝いの言葉を贈っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中