2024年 4月 23日 (火)

真野恵里菜ハロプロ卒業「歌もお芝居も上を目指して表現力養いたい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ハロー!プロジェクト所属のアイドル真野恵里菜が、2013年2月23日のソロコンサートをもってハロー!プロジェクトを卒業することを発表した。7月22日(2012年)に自身のブログで心境を語っている。

「卒業後はしっかり自分の足で歩んで1つ1つ夢をつかみ取りたいです。歌もお芝居ももっと上を目指して『伝える』を大切に表現力を養っていきたいです。まだ約7ヶ月あるのでハローの一員としてしっかり頑張ります!!笑顔で卒業できるようにねっ」

   ファンからは「卒業発表を聞いた時はビックリしたけど、真野ちゃんが好きだし、応援する気持ちは変わらないよ☆」「アイドルという枠を飛び越えて女優・真野恵里菜として活躍するのを今からすごい楽しみです」「卒業は寂しいけど…これからも持ち前の負けん気とマノペースで胸に秘めた夢へと邁進してね。素敵な歌声、お芝居期待してます」などの応援コメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中