香椎由宇 感じ悪いぞ!不機嫌・無愛想で番宣逆効果…先が思いやられる初主演「走馬灯株式会社」

印刷

「リンカーン 2時間SP」(TBS)2012年7月17日21時~

   この日は2時間のスペシャル版で「NOカーナビラリー」と「リンカーン真夏の歌謡祭」の2本立てだった。「NOカーナビラリー」はTBSのある東京・赤坂から目的地のお店にカーナビや地図を見ないでどれだけ早く到着出来るかを競うもの。レギュラーメンバーが2人ずつ4組に分かれ、これに女性ゲストが1人ずつ加わり、3人1組でチャレンジする。この日のゲストは秋元梢、トリンドル玲奈、嗣永桃子、香椎由宇の4人だった。
   カーナビ&地図禁止のほか、3回までは道を尋ねることができるが、宅配業者や郵便配達などの道のプロに訊くのは禁止、高速道路の使用禁止などのルールが課せられる。ゴール後、到着順に好きなだけ料理を食べることができ、最下位のチームが罰として全員の食事代を支払わなければならないという決まりだ。
   今回の目的地はジョナサン赤羽西店。それを告げられてもピンとこない様子のメンバーたち。さまぁ~ず三村が「北区赤羽だから北のほうだ」と反応したくらいで、トリンドルに至っては「赤羽橋と赤羽」を混同。赤羽はそんなにも知名度のない街かと驚く。
   ところで、この日、もう1つ浮かんだ疑問は香椎由宇のこと。新ドラマ「走馬灯株式会社」に初主演する香椎は、番宣だからと渋々出てきたのか、終始不機嫌で無愛想。こんな感じの悪い人が主演するドラマ、見ようとは思わない。これでは番宣も逆効果では?!

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中