2024年 4月 24日 (水)

田辺誠一の下手うまイラスト「有吉さんとマツコさんを描きました!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の田辺誠一が7月26日(2012年)、ツイッターで自作の絵を披露した。

「昨日の有吉さんとマツコさんの番組が面白かったので、その様子を絵に描いてみました!」

   こんな文章とともに投稿されたイラストは、お世辞にも上手いとは言い難いものだ。

   田辺がツイッターで公開するイラストは「独特の味がある」として話題になったが、忙しさのためか、5月の金環日食のイラストを最後に投稿していなかった。およそ2か月ぶりの「画伯登場」に、フォロワーは「きたきた!俳優、田辺誠一画伯!」「この人以外がやったら絶対怒られるwwww」「マツコが三角形だwww」などと盛り上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中