2024年 4月 25日 (木)

AKB48藤田奈那「小学生のころ北島康介さんに励まされたことあります」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   AKB48の藤田奈那が、7月28日(2012年)にGoogle+で競泳選手の北島康介との意外なエピソードを披露している。

「実は私、北島康介さんとお話させて頂いたことがあるんです。小学生の頃に北島さんにお会いする機会がありまして。その時私はプロのバレリーナを目指していたのでその話をさせていただいたら、北島さんは私の手を強く握って『諦めなければ、誰よりも努力すれば夢は必ず叶うよ。』と言ってくださいました。私の今の夢はバレリーナではなく、人々を笑顔にするアーティストです。北島さんのお言葉があったからこそ、今も諦めず夢を追うことができています。そして、夢を叶えるためにもっともっと努力しなくてはならないと思っています。本当に感謝、尊敬しています。私の人生において影響を与えてくださった方です」

   ファンからは「人の縁って不思議。とても素敵なお話だね」「こうして夢を持つことの大切さは次の世代へ受け継がれていくんだね。今度はなぁなが夢を叶えて、次の世代へ受け継ぐ番だ!」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中