2024年 4月 18日 (木)

潮田玲子やっと1勝「思うようにプレーさせてもらえないし勝つって難しいぃ~」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ロンドンオリンピック・バドミントン混合ダブルス1次リーグB組の池田信太郎、潮田玲子組は7月30日(2012年)、カナダのヌグ、ガオ組を下した。潮田は同日のツイッターで勝利の報告をしている。

「予選リーグ何とか一勝しました... やっぱりなかなか思うようにプレーさせてもらえないし勝つって難しいぃ~(-_-;) でも明後日に望み繋げれたのでほんと良かったです!皆さんの励ましが大きかったぁ!! ありがとうございました!」

   ファンからは「よかったですねーーーーー。日本からもみんな応援してますよ」「とにかく一勝できたことは大きいです!次のデンマークペア戦もガンバです」など応援のメッセージが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中