2024年 4月 25日 (木)

きゃりーぱみゅぱみゅ「いじめてる奴が100%悪い!1000000000%悪い!」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが7月30日(2012年)、ツイッターで「いじめって本当によくない!最低!!!」と訴えている。K-POPグループT-ARA(ティアラ)のメンバーであるリュ・ファヨンが、所属事務所から契約解除されたという報道を受けてのことで、ファヨンは以前から「他のメンバーからいじめられているのでは」とネットで噂になっていた。事務所側はいじめを否定しており、ファヨン脱退の理由はメンバー間のチームワークを考慮した結果だとしている。

   きゃりーは「いじめられてる人にも問題があるとかゆうけどそんなの嘘。いじめてる奴が100%悪い!1000000000%悪い!」と断言し、「人間って本当めんどくさいなあ!いじめられてる子がどんなに辛い思いをしてるか…はぁ。ニュースを読むだけで心が痛むよ」と心境を語った。

「私はグループじゃなくて1人だからいじめも何も無いけどこれが集団で毎日一緒にいたらどう?辞めたくなるよね!行きたくなくなるよね!そりゃそうだよね!みんなで仲良く活動してもらいたいです。以上」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中