きゃりーぱみゅぱみゅ「いじめてる奴が100%悪い!1000000000%悪い!」

印刷

   モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが7月30日(2012年)、ツイッターで「いじめって本当によくない!最低!!!」と訴えている。K-POPグループT-ARA(ティアラ)のメンバーであるリュ・ファヨンが、所属事務所から契約解除されたという報道を受けてのことで、ファヨンは以前から「他のメンバーからいじめられているのでは」とネットで噂になっていた。事務所側はいじめを否定しており、ファヨン脱退の理由はメンバー間のチームワークを考慮した結果だとしている。

   きゃりーは「いじめられてる人にも問題があるとかゆうけどそんなの嘘。いじめてる奴が100%悪い!1000000000%悪い!」と断言し、「人間って本当めんどくさいなあ!いじめられてる子がどんなに辛い思いをしてるか…はぁ。ニュースを読むだけで心が痛むよ」と心境を語った。

「私はグループじゃなくて1人だからいじめも何も無いけどこれが集団で毎日一緒にいたらどう?辞めたくなるよね!行きたくなくなるよね!そりゃそうだよね!みんなで仲良く活動してもらいたいです。以上」
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中