2019年 7月 20日 (土)

AKB48石田晴香「渋谷駅の自分のポスターの前にいても気づいてもらえない」

印刷
ロート製薬が開発した糀でできたクリーム。500円モニター募集!

   AKB48の石田晴香が7月30日(2012年)にGoogle+で、「もう渋谷歩けないわー」「写真撮ってても気付かれない」と、自身が写っているポスターとの2ショット写真を投稿した。

   渋谷駅の中に貼られたポスターに大きく写っているにもかかわらず、その横で写真を撮っててもみんな素通りとちょっぴりガッカリしているのだが、実は気付いていた人がいたのだ。

   ロックバンド「Base Ball Bear」のギターボーカル・小出祐介がツイッターで、「僕、街でタレントさんすげえ見つけちゃうんです。ミーハーだからだと思うんですけども。笑 いまさっきも渋谷駅内で数人見ましてん。ミーハーですいません」と投稿。その後、「僕がさっき渋谷駅で見たのは、石田晴香さんでした。石田さんのGoogle+参照。あの写真を撮っているところを、思いっきり見てました。笑」とつぶやいた。

   ファンからのコメントで小出のツイートを知った石田はGoogle+で、「あみなちやん(メンバーの佐藤亜美菜)の好きなバンドのBase Ball Bearの小出さんがこの場面をたまたま目撃したらしいですw恥ずかし過ぎるwww」と、恥ずかしさと照れが混じったような投稿をしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中