2024年 4月 19日 (金)

AKB48石田晴香「渋谷駅の自分のポスターの前にいても気づいてもらえない」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   AKB48の石田晴香が7月30日(2012年)にGoogle+で、「もう渋谷歩けないわー」「写真撮ってても気付かれない」と、自身が写っているポスターとの2ショット写真を投稿した。

   渋谷駅の中に貼られたポスターに大きく写っているにもかかわらず、その横で写真を撮っててもみんな素通りとちょっぴりガッカリしているのだが、実は気付いていた人がいたのだ。

   ロックバンド「Base Ball Bear」のギターボーカル・小出祐介がツイッターで、「僕、街でタレントさんすげえ見つけちゃうんです。ミーハーだからだと思うんですけども。笑 いまさっきも渋谷駅内で数人見ましてん。ミーハーですいません」と投稿。その後、「僕がさっき渋谷駅で見たのは、石田晴香さんでした。石田さんのGoogle+参照。あの写真を撮っているところを、思いっきり見てました。笑」とつぶやいた。

   ファンからのコメントで小出のツイートを知った石田はGoogle+で、「あみなちやん(メンバーの佐藤亜美菜)の好きなバンドのBase Ball Bearの小出さんがこの場面をたまたま目撃したらしいですw恥ずかし過ぎるwww」と、恥ずかしさと照れが混じったような投稿をしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中