2024年 4月 20日 (土)

エヴァ芸人・桜 稲垣早希に誹謗中傷の手紙「尻軽女とか色々書かれてる。やかましわ!!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アニメ「エヴァンゲリオン」のヒロイン・アスカのモノマネで知られるお笑いタレント桜 稲垣早希が8月1日(2012年)、誹謗中傷する内容の手紙が届いたとブログで明かした。ファンレターだと思って読んだところ「不幸の固まりみたいな手紙」だったという。

「内容がまったくわからないのに、尻軽女とか色々書かれてる><私のお尻はそんなに軽くないよ!どっちかってっと少し大きめよ!胸は小さめだけどね!ってやかましわ!!」

   手紙には送り主の名前が書かれていなかったようで、「名前も名乗らないのに、ひどい内容の手紙書くのは、無しですよ。答えようが無いもんね!」と怒っている。

「もう切手もったいないよ!80円もったいないからやめなさーーーーーい!!もっと楽しいことに80円使ってください お金が可哀想だ。ぎゃーーーーーーー!!この!うんち!!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中