2024年 4月 19日 (金)

元モー娘。高橋愛なりすまし被害「Facebook、Twitterなどはやっていません!!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元モーニング娘。の高橋愛が8月1日(2012年)、フェイスブックやツイッターでなりすましの被害にあっているとミニブログサービス「アメーバなう」で報告した。

「私、Facebook、Twitterなどはやっていません!!最近、友達から友達申請したってメール来たんだけど、、あたしやってませんから なので、皆さん気をつけてください」

   なりすましのツイッターアカウントは複数あり、そのひとつは高橋の写真をアイコンに使用し、ブログの投稿をツイッターに流している。フォロワー数は8月2日の時点で約4000人。同様のなりすまし被害は元モーニング娘。の久住小春も受けていた。

   ファンはこの発言を受けて「それブログでちゃんと言うほうがいいよ。なうはブログよりみてる人少ないから。なりすまし、小春も迷惑してたね」と「アメーバなう」で呼びかけるのではなく、ブログで発言したほうがいいとアドバイスしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中