2024年 4月 25日 (木)

古田敦也 三宅宏美の銀メダル「僕がもらったソウルのに比べてひと回り大きくて重い」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元プロ野球選手の古田敦也が8月6日(2012年)のブログで、ロンドンオリンピック女子重量挙げ48キロ級2位の三宅宏実に銀メダルを触らせてもらったと報告した。

   BS朝日の番組「スポーツクロス」の収録にゲスト出演した三宅宏実の銀メダルは、「ソウルのに比べてひと回り大きいし、なんといっても重みのあるメダルでした」と、古田がソウルオリンピック野球で獲得した銀メダルと比較している。

「ここに至るまでのお話もそれはそれは重みのあるものです。彼女のこれまでのイメージはというと、どうしても北京でメダルを逃して涙を流しているシーンが思い出されますが、今回ロンドンで三宅さんの笑顔が見れたのは本当に良かったです!おめでとうございます」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中