2024年 4月 25日 (木)

スガシカオ「オリンピック一瞬だったなぁ。もっとずっとやればいいのに」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ミュージシャンのスガシカオが8月13日(2012年)のブログで、ロンドンオリンピックが閉幕し感慨深げだ。

「オリンピック、終わっちゃいましたね…。なんか、一瞬だったなぁ。。。。もっとずっとやればいいのに」

   仕事のピークと重なったせいで見たい競技の半分ぐらいしか見ることができなかったというが、女子バレーやフェンシング、女子サッカーなどの競技を挙げて「感動した試合、沢山ありました」という。特に陸上競技では「アスリートってやっぱすげー。ボルトとか、あれ、どうかしてるだろ?人じゃないよ、すごすぎるよ。だって、人類最速だよ??単位が『人類』ってwwww」と驚いている。

   スガシカオはテレビ東京系のオリンピックテーマソングを歌ったこともあり、「思い出に残るオリンピック」だったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中