2024年 4月 25日 (木)

元CoCo羽田惠理香「結婚&妊娠6か月」相手については言及なし

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アイドルグループ「CoCo」の元メンバーでタレントの羽田惠理香(39)が8月14日(2012年)、結婚することになったとブログで報告した。さらに「新しい命を授かり、ママになります」と現在妊娠6か月であることも明かしている。結婚相手についてはブログで言及していない。

   年齢を考慮して妊娠6か月になるまで妊娠の報告を控えていたため、「やっとやっとやぁ~っと!こうして皆さんへ報告が出来て、羽田さん、とってもとっても嬉しいです」と喜んでいる。「未知の世界に足を踏み入れて戸惑う毎日」だというが、「授かった大切な大切な小さな命は、羽田さんの中で順調に育っています」という。

   今後について、「自分自身まだまだ子供で、未熟者ですが、色々な事をしっかりと受け止めて、これから訪れる沢山の新しい事とシッカリと向き合って、少しずつ成長して行きたいと思っています」と意気込みを語った。

   羽田は1989年にアイドルグループCoCoのメンバーとしてデビュー。1994年にグループが解散してからはタレントや女優として活動している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中