ロンブー淳「珍妙飲み会見てるだけ」これで番組?あっ、居酒屋モンテローザの宣伝かあ

印刷

「淳の乾杯してみたっ!」(テレビ東京)2012年8月12日0時41分~

   ロンドンブーツ1号2号の田村淳と俳優田中要次が出演するトーク番組というのでどんなものかと見たら、素人の飲み会をウォッチしながら淳とゲストがツッコミを入れるもので、田中要次は飲み会の主催者という体(てい)の進行役だ。
   今週は「見た目がおネエな男性と声が高い男性」の飲み会だった。はるな愛のようなアイドルっぽい格好をしたおネエ3人と、見た目はごっついが声が異常に高い男性たちの飲み会を延々映し、それを淳たちが別部屋でただただ見るだけ。これが番組といえるのだろうか。
   居酒屋を経営するモンテローザの提供番組でインフォマーシャルもある。さらに、飲み会させたら面白そうな組み合わせの「かけあわせ案」を募集し、応募者から抽選で毎週5名にモンテローザ食事券1万円分をプレゼントするなど、まるごと居酒屋の宣伝番組じゃないの。最近、酒を飲まない若者が増加し、居酒屋での飲み会が減少したという記事を読んだ気がするが、その危機感から生まれたものか。
   ところで、この日のゲストはモデルのくみっきーこと舟山久美子だったのだが、彼女がなかなかの天然ぶりでその発言の数々に、「こんな人だっけ」「脳がメルヘンなんだね~」と言いながらも、淳は新しいおもちゃを手に入れた子供のようにはしゃいでいた。相当気に入ったようだったので、恐らく、近々「ロンハー」あたりにくみっきーが呼ばれるとみた。日本一どうでもいい予言だが。

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中