2024年 4月 20日 (土)

年齢サバ読んでた手島優「そろそろ…恋したいな。間もなく30歳だし」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   グラビアアイドルの手島優(29)が8月15日(2012年)、「そろそろ…恋したいな」とブログに書いている。前日は体調が悪かったほか辛いことがあったと言い、「こうやって辛いことあると思う事。うん…そろそろ…恋したいなって」と心境を明かした。「まぁ~誕生日来るし。大人になるし。手島優は恋愛NGじゃないし(爆笑)そろそろ…恋愛力を取り戻したい(笑)」と、8月27日に迎える30歳の誕生日を意識している様子だ。手島は7月29日のサンデージャポン(TBS系)で年齢を2歳サバ読んでいたことを告白して話題となっていた。

「この冷え切ったてじーのハートを溶かしてくれる王子様は…どこにいるのかな?原宿とか歩いたら見つかるかな?スカウトマン的な考え(笑)ん~まだいっか女として幸せになるには早いかな」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中