2024年 4月 19日 (金)

きゃりーぱみゅぱみゅ「中田ヤスタカさんを最初は悪い大人だと思ってました(笑)」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   きゃりーぱみゅぱみゅが8月17日(2012年)、歌手としてデビューしてから1年がたったとツイッターで報告した。

   プロデューサーの中田ヤスタカとの出会いはTAKENOKOというDJイベントで、「もともとPerfumeとcapsuleの大ファンだった普通の女子高生だった私に『面白そうだし歌とかやってみない?』」と声をかけられたのが始まりだったという。最初は中田のことを「完全に悪い大人だと思ってました(笑)夢のようなお話…」と明かした。

   デビューしてからこれまでについて、「超濃厚な1年でした!周りのスタッフさん、ファンのみなさんに支えられながら楽しい活動が出来て本当に感謝してます」と語り、「まだまだ新人ですが、みなさんこれからもよろしくお願いします!」とあいさつした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中