2024年 4月 26日 (金)

「ガガガSP」桑原が入院 ボーカル前田「まさかダンナが倒れるとは」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   4人組ロックバンド「ガガガSP」のベーシスト桑原康伸(31)が8月14日(2012年)から体調不良で入院していることがわかった。病院からは検査結果がでるまで入院が必要との判断が出ているという。これに伴い、「結成15周年記念47都道府県ツアー後半戦~執念から正念場へ~」の9月2日までの5公演が中止となった。

   ボーカルのコザック前田は8月17日のブログに、「まさかダンナが倒れるとはなあ…、しかしグズグスしててもダンナを心配にさせるだけやし、時間はないけど、やれることは命がけでやるつもり」「まだ諦めてたまるかっちゅうねん!ガガガSPは永遠じゃい!」とつづっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中