2024年 4月 19日 (金)

吉川ひなのブログ開設「やらない言い訳が思いつかなくなって…ハズカチイ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの吉川ひなのが8月21日(2012年)にブログを開設した。これまでもブログの存在は知っていたが流行に乗れず、周囲からは何年もブログを始めなさいと言われ続けてきたという。

「とうとうやらない言い訳が思いつかなくなってしまったので、本日より、ブログを 始めさせていただきます!」

   これで時代遅れじゃなくなったとしながらも、「なんだかハズカチイな」と言い、大きなサングラスをかけてビーチに立つ「自撮り」画像を掲載した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中