2024年 4月 20日 (土)

布袋寅泰 ロンドン移住「世界のどこにいても君と繋がっているよ」

   イギリスへの移住計画を明かしていたミュージシャンの布袋寅泰が8月24日(2012年)、東京を発つことをツイッターで発表した。「東京からロンドンへ。 夢を追いかけて今、旅立ちます。 今まで本当にありがとう。 世界のどこにいても君と繋がっているよ。Never say goodbye. また笑顔で会いましょう。 皆さんの毎日が夢にあふれた素晴らしい日々でありますように!」と伝えた。

   布袋は5月8日のブログで、50歳を迎えた今でも「世界への夢」が自分を奮い立たせてやまないとしてイギリス移住を決心したことを発表。妻で歌手の今井美樹と娘も同行すると報じられており、12月18日にはロンドンでの単独ライブも決定している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中