「ケネディ家のプリンス」オトとしたテイラー・スウィフト有頂天になって大失敗

印刷

   「アメリカズ・スイートハート」のテイラー・スウィフト(22)はお嬢様っぽいキャラで人気だけれど、有名ミュージシャンや俳優らとの恋愛ゴシップでも大活躍だ。彼女が2か月程前から付き合っているのが、あのケネディ一家の若きプリンス、コナー・ケネディ(18)だという。

呼ばれていない結婚式に押しかけて大ひんしゅく

   もともとケネディ家にミーハーちっくな憧れがあったというテイラーは、「ファンタジーが本当になった」と有頂天になっているらしい。なにしろケネディ家はセレブ中のセレブだから、シンデレラストーリーと呼べなくもない。

   コナーはロバート・ケネディJR.の長男で、5月に母を首つり自殺で亡くしたばかり。不謹慎だが、悲劇の影はいかにもケネディ家らしいし、ハリウッド好きは、マリリン・モンローと噂のあったJ・F・ケネディから続く血筋なのかも。

   ところが、彼女がちょっとしたヘマをやらかした。ケネディ家の結婚式にコナーとテイラーが呼ばれもしないのに顔を出し、新婦の母親からクレームが付いたというのだ。家族も公認の仲で、もうすっかりケネディ家の一員になったかのように振る舞っていたテイラーだが、玉の輿への道はまだまだ厳しい。

Noriko Fujimoto

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中