2024年 4月 20日 (土)

「ケネディ家のプリンス」オトとしたテイラー・スウィフト有頂天になって大失敗

   「アメリカズ・スイートハート」のテイラー・スウィフト(22)はお嬢様っぽいキャラで人気だけれど、有名ミュージシャンや俳優らとの恋愛ゴシップでも大活躍だ。彼女が2か月程前から付き合っているのが、あのケネディ一家の若きプリンス、コナー・ケネディ(18)だという。

呼ばれていない結婚式に押しかけて大ひんしゅく

   もともとケネディ家にミーハーちっくな憧れがあったというテイラーは、「ファンタジーが本当になった」と有頂天になっているらしい。なにしろケネディ家はセレブ中のセレブだから、シンデレラストーリーと呼べなくもない。

   コナーはロバート・ケネディJR.の長男で、5月に母を首つり自殺で亡くしたばかり。不謹慎だが、悲劇の影はいかにもケネディ家らしいし、ハリウッド好きは、マリリン・モンローと噂のあったJ・F・ケネディから続く血筋なのかも。

   ところが、彼女がちょっとしたヘマをやらかした。ケネディ家の結婚式にコナーとテイラーが呼ばれもしないのに顔を出し、新婦の母親からクレームが付いたというのだ。家族も公認の仲で、もうすっかりケネディ家の一員になったかのように振る舞っていたテイラーだが、玉の輿への道はまだまだ厳しい。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中