2024年 4月 18日 (木)

クロちゃん「あっちゃん卒業、秋葉原で体験してました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いグループ・安田大サーカスのクロちゃんが8月28日(2012年)、AKB48・前田敦子の卒業公演が行われた8月27日の東京・秋葉原の様子をブログで報告している。

   仕事が終わった後に秋葉原を訪れたクロちゃんは、駅構内に張られた大量の前田のポスターを目に焼き付けるため、何度も登ったり降りたりしたという。チケットは持っていなかったが、AKB48ショップの中継モニターの前で他のファンと共に応援し、「最後の曲 桜の花びらたち AKB48ショップ前は、手拍子で。マナー良く、みんなであっちゃんを送り出しました」という。

「あっちゃんの笑顔を見てて、おめでとう、あっちゃんと思えました。寂しくないというと嘘になるけど、笑顔で送り出せたと思います。色々と昔の事など思い出してみてAKB48が、あっちゃんが好きで良かったと心の底から思えた」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中