2024年 4月 19日 (金)

レスリング吉田沙保里「恋愛は連戦連敗」同級生、山口智充、井端弘和、増田貴久…

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   レスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里(29)が、ビックリ仰天の恋愛遍歴を告白した。「強いのと女の子が同居しているのがいいんだよね」なんてキャスターのテリー伊藤はニヤニヤしている。

とにかく惚れっぽくって「やさしくされるとコロッ」

   まず、2000年のシドニー五輪。高校時代に野球部員だった同級生にぞっこんとなり、母親の証言によると「6回告白したが、6回振られた」という。4年後のアテネ五輪当時は、タレントの山口智充が「面白くて優しい」と好意を持ったが、既婚者で願い叶わず。北京五輪では中日ドラゴンズの井端弘和選手に。そしてロンドン五輪では、番組で共演し「優しさに好きになった」という男性アイドルグループ「NEWS」の増田貴久に参ってしまった。

   「今は増田くんのことばかりで…」という増田とは、金メダルを取ったらハグをするという約束通り、ハグをしてもらい「嬉しかった」と話す。

   司会の加藤浩次「統一感が全然ないですよ」

   吉田「優しくされるとコロッといっちゃう」

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中