2024年 4月 25日 (木)

KAT-TUN亀梨グッタリ「これ毎週やるのオ」素人のダメ自慢!大笑いだけど疲れた

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

KAT-TUNの世界一ダメな夜 (TBS系 8月24日深夜0時20分)> 今年(2012年)の元日と春に2度特番で放送された「KAT-TUNの世界一ダメな夜」が、こんな中途半端な時期にレギュラー化した。KAT-TUNがさまざまなダメなことを体験して、そのダメっぷりを笑う番組だ。

滑舌悪く部屋はゴミ屋敷というタレントの卵21歳

   番組の演出を務めるマッコイ斎藤と「ダメ」がテーマの番組は、2002年にテレビ東京で放送されていた「MARU,GARITA(マルガリータ)」があって、非常に面白かったが半年で終わってしまい残念に思っていた。「KAT-TUNの世界一ダメな夜」では、期待通りにテイストが復活していた。

   初回スペシャルの前半に放送した、TBS社屋にいるダメ人間をKAT-TUNが熱湯で退治する「熱湯警備隊」は、ニュース番組の本番前のアナウンサーに熱湯をかけてしまうなど楽しめたが、後半の「ダメのど自慢」のコーナーが笑えた。歌に自信のある一般参加者のダメさを、KAT-TUNメンバーとお笑い芸人の土田晃之が一斗缶を落として、その数で評価するというものだ。

   一番手に登場したタレントの卵・川島さん(21歳女性)は、滑舌が悪い、字が汚い、部屋がゴミ屋敷というダメ人間で、歌も見事なほどの音痴でみんなをずっこけさせるが、まあこのあたりは予想通りだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中