2024年 3月 29日 (金)

水田わさび「ドラえもん誕生日。あなたと出会えて わさびは本当に幸せ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ドラえもんの声優をつとめる水田わさびが9月3日(2012年)、ドラえもんの誕生日をブログ祝った。ドラえもんは2112年9月3日に誕生する設定で、「誕生100年前」を記念して神奈川県川崎市で「ドラえもん特別住民票」を配布するなど盛り上がりを見せた。

   水田は「ドラちゃ~~~~~~~~~~~~~ん お誕生日おめでとう。あなたのことが 好きでたまらにゃい あなたと 出会えて わさびは本当に幸せです。ドラちゃん ありがとう。そして、これからもよろしくね。ハッピーバースデー ドラえもん ト゛ラァーーーーーーー!!!!!!」と祝福。

   ジャイアン役の木村昴は「今日はドラえもんの誕生日☆おめでとう心の友よ!お祝いに俺様が特別に一曲歌ってやるぜっ♪」とジャイアンになりきってツイートした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中