大ボケ綾瀬はるか苦手!松潤「チャンネル合わないんだよ」「ええ、わかり合えないですね」

印刷

   <ひみつの嵐ちゃん(TBS系8月30日よる10時)>嵐の2人メンバーが自宅でゲストをもてなす「嵐シェアハウス」を1時間たっぷり放送した。ゲストの綾瀬はるかを迎えたのは松本潤と相葉雅紀。大ボケ天然の綾瀬に太刀打ちできるのは、やはり天然の相葉ちゃんというのはわかるが、何事も几帳面な松潤は番組冒頭から不安そうだ。

「スタッフが打ち合わせた内容がぐちゃぐちゃになちゃうんだよ。マジで大変だと思います」

   綾瀬はこれまでにもゲスト出演していて、松潤はそのたびに振り回されてきたのだ。ここはほめてノセるに限るというわけか、松潤は黒ワンピースに白ソックスという地味な綾瀬にも「かわいいね」を連発。が、綾瀬は完全スルーでまるで反応しない。

   1LDKで5年近く一人暮らしで、洗濯物はソファーに積み重ねて置きっぱなしと話すと、相葉ちゃんは「わかる、わかる」と納得顔だ。干物女と天然男は気が合うらしい。松潤は2人のやりとりに入っていけない。

   松潤「チャンネルが合わないんだな」

   綾瀬「なんか分かりあえないですね」

相葉ちゃんとは相性ぴったり

   そこに「ひみつの宅配ちゃん!」到着。綾瀬がはまっているというステテコが出てきた。自分用に選んだのはおじさんスタンダードの白い縮みのスケスケタイプだ。相葉には「かわいい。これイイと思う」と一番派手なのをチョイスした。ところが、松潤には「好きなの着て下さい」とそっけない。

   松潤「なんで俺、放置されるの」

   いち早く着替えてきた松潤、「どれがいい?」と重ね着したステテコを1枚ずつ膝まで下ろして綾瀬にお伺いを立てるが、4枚もはいていたのを豪快に笑い飛ばし、「面倒くさいから一番下のやつでいいんじゃないですか」。最後まで松潤とは波長の合わない綾瀬でした。

               

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中