2024年 4月 26日 (金)

きゃりー「渋谷区長さんが『きゃりーぱんぴゅん殿』って何度も噛んでた」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   きゃりーぱみゅぱみゅが9月3日(2012年)、「原宿カワイイ大使」の認証式で渋谷区長がきゃりーの名前の発音に苦労していたとツイッターで語った。

   きゃりーは原宿の文化を世界に発信する「原宿カワイイ大使」に任命され、8月30日にラフォーレ原宿で認証式が行われた。証書を手渡した桑原敏武・渋谷区長について、「『きゃりーぱんぴゅん殿』って何度も噛んでた。かわいい」と感想を言い、「ぱみゅぱみゅってそんなに言いにくいかな?私はハッキリ言えるよ!えっへん」とツイートしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中