2024年 4月 25日 (木)

ハリー王子「全裸写真流出」で自虐ギャグ!?チャリティーイベントの大爆笑

   やっぱり憎めないキャラは得だ。ラスベガスのホテルに滞在中にプライベートパーティで撮られた全裸写真が流出し、今度こそ絶体絶命のピンチと騒がれた英国王室のハリー王子が、ロンドンで難病と闘う子供たちのためのチャリティー基金イベントに出席し、久々に公に姿を見せた。

6歳少年「きょうの王子はちゃんと洋服を着ているので嬉しいです」

   6歳の少年はテレビインタビューに「きょうのハリー王子は、ちゃんと洋服を着ているので嬉しいですと言うつもりだ」と話していたが、ハリーを目の前にするとモジモジして何も言えなくなってしまった。すると王子はすかさず、「テレビ見たよ。君は何かとてもエッチなことを僕に言うつもりだったんだよね」と声を掛けた。このジョークに周囲は大爆笑で、ネットでは「やっぱりハリーはキュート!」「悪戯小僧のようで愛すべき王子」などと一気に好感度がアップしてした。やはり若さと、無邪気で憎めない次男キャラの成せる技か。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中