櫻井翔アイドルは大変! 観劇で吹石一恵と隣り合わせに大慌て~ファンに誤解される

印刷

「ひみつの嵐ちゃん」(フジテレビ)2012年9月6日22時~

   嵐が暮らすシェアハウスにゲストが遊びに来る設定の「嵐シェアハウス」に女優吹石一恵が登場。今、1番ハマっているという絶品ネギ油を作り、刺身、餃子、しらすおろし、卵かけご飯など様々な食材につけてどれが合うかを試食しながら、トークしていた。毎回、嵐のメンバーが交代で2人出演。今回は櫻井翔と松本潤だった。吹石とは同世代であり、2人ともドラマで共演したこともあり、3人とも自然体なのが良かった。
   櫻井と吹石は高橋克実の舞台を観劇した際、偶然、隣りの座席になったことがあるそうで、ファンに誤解されては大変と、櫻井に握手を求めるファンに「一緒に来たわけじゃありませんから」といちいち否定したと言う吹石に対し、女の子とお芝居を見に行ったことがない櫻井は「こっちの肘掛使っていいですよ」と吹石に言われたことで、「(女の子と一緒に見に行くと)こんな会話するんだと思った」などとアイドルはなにかと大変なようだ。
   そんな櫻井は、吹石のネギ油よりも「ポテトサラダにソースをかけると美味しい」と言う松本の発言に反応。すぐにやってみたところその日1番の「おいしい~」発言。これには吹石もがっかりしていたが……。何かを食べながらのトークは"素"が見えて面白い。テキパキとおかずを取り分ける吹石は気がきくいい子に見えたし、嵐の2人も楽しそうだった。久々に気持ちのいい番組を見た。

(白蘭)

採点:1.5
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中