2024年 4月 20日 (土)

ハリウッドも大統領選挙モード突入!マドンナ腰に「OBAMA」タトゥー

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   11月(2011年)の大統領選はアメリカ国民を真っ二つに分けて争われる4年に1度の祭りだ。ハリウッドのスター達も参戦して大いに盛り上がっている。民主党の次期大統領選候補に指名されたオバマ大統領は、リベラルな政策やハリウッドに大いに影響を及ぼす知的所有権保護に積極的なことなどもあって、多くのスターたちから支持されているようだ。

民主党派はビヨンセ、クルーニー、ストリープ、ディップ…

   オバマを支持するセレブとして有名なのは、俳優で司会者のオプラ・ウインフリー、歌手ビヨンセ、俳優のジョージ・クルーニー、スカーレット・ヨハンソン、トム・ハンクス、エヴァ・ロンゴリア、メリル・ストリープ、ジョニー・デップら派手な顔ぶれだ。

   あのマドンナもオバマ支持だ。民主党全国大会が開かれた9月6日、ニューヨークのヤンキースタジアムでコンサートツアー中だったマドンナは、「今夜皆にお見せするのはお尻じゃないわ。私の気持ちよ!」と叫んで、腰に描いた「OBAMA」のテンポラリー・タットウーを露出させ、4万人の観客を沸かせたという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中